2010年9月10日金曜日

澄ちゃん妙ちゃんに会えた!

最後の夏休みを取り、葉山のドッグランに行ってきました。

平日だから誰もいないだろうなと思ってランにいくと既に4組くらいのワンコが遊んでいました。

その後もちょくちょくと後続組が加わり賑やかなランとなりLILIもたっぷり遊べたようです。




LILIはこのランに来ると他の人から澄ちゃんに似ていると良く言われます。 
今日も周りからそう言われていると。。。澄ちゃん&妙ちゃんがやってきた!

LILIと澄ちゃん、大きさはちょっと違うけど毛の色はそっくり。 やっぱり良く似ています。



葉山公園にて。  涼しくて穏やかな散歩日和でした。

0 件のコメント: