2010年7月19日月曜日

連休最終日

今日はいつもの公園をパスしてここ。



葉山ドッグラン。

朝10時に入ったのですが、だーれもいませんでした。

1時間待ったけど、結局来訪者ゼロ。  途中3匹のサモエドがゲートまで立ち寄ってくれましたが、行っちゃった。

ここは木陰が多くて山頂なので風が通り、結構涼しいのに。 

それにしても全然手入れがされてなくて荒れ放題のラン。 有料なのだから何とかしてほしいものです。


ベンチも、潰れるのは時間の問題。 危ないです。

さて、お次はここ。  


テラスはわんこOKの渚橋珈琲。 さっき公園で会ったサモエドちゃん達がテラスにいました。
みんな行動は同じなんだな。

海岸はすごいことになってました。 今年は冷夏を予想していましたが大外れ。 海の家経営者はウハウハでしょう。


最後に葉山の海岸線をドライブして帰宅。 我が家の渋滞にはまらない連休の過ごし方です。

0 件のコメント: