2010年7月11日日曜日

初フロントライン

昨晩、りりに蚤が1匹見つかりました。  白毛で蚤は見つけやすいし、時々チェックはしていたのにショックです。
あわてて動物病院へ連れていきました。

フロントラインプラスというのを付けてもらいました。
24時間はなるべく触らないようしなければならないようです。



今朝の公園。



葉っぱの大きさのわりには小さな花が咲いたひまわり。 人間の背より高い。 肥料が効きすぎたのかな?




L君のおじさんが散歩に来ていました。 1か月たってようやく落ち着いてきたそうです。
わんこ達はおじさんを見つけるとすぐに駆け寄ってました。

これからは時々公園に来られるようです。

0 件のコメント: