2010年6月13日日曜日

ようやく新PCのセットアップが完了し、通常モードに戻れました。 今度のPCは5年は使いたいところです。 処理速度や記憶容量は飛躍的に性能アップしましたが、それ以外は特に前のPCと変わったところはありません。 もうPCの進化も余り望めないのかもしれません。

さてさて土、日は天気もよく、いつもの公園散策を楽しみました。

特に日曜日は多くのワンコ連れが集まります。





ところで毎週広場で会っていたL君が先日亡くなったとおぼっちゃま犬のママさんのBlogで知りました。 
広場でも皆残念がっていました。 もうおやつをくれるおじさんにも会えないんだろうな。



と思っていたところ、帰り際、おじさんがひとりで広場に来てくれました。
L君、急性腎不全だったそうです。 L君の形見分けとして残ったジャーキーを頂きました。


L君の写真を携帯で見せて頂きました。



 

あらためてL君のご冥福をお祈りいたします。

2 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

新しいPCでの記事、お待ちしておりました!
過去の写真が無事とのこと、よかったです。
日々のお散歩などで撮影した写真って
宝物ですものね。
うちもこまめにback upとるようにしようと思いました。

あっ・・L君のパパさん 公園にいらしていたんですね・・。あの日はうちの犬、なんだか知らないけれど 急いで帰っちゃって 皆さんにもお会いできず、残念でした~!

L君のことは あの広場に行くと必ず思い出します。ご冥福をお祈りしたいと思います。

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま犬のママさん

おはようございます。
L君のパパさん、つらいのに皆に挨拶に来られて。
でもパパさんに会えて、お話もできてひとつの区切りをつけることが出来たと思います。

L君、病院で夜を過ごすか、自宅へ帰るか迷ったそうですが、病院にいても特に先生が
治療してくれる訳でもないと聞かされ、自宅に連れ帰り
パパさんの手の中で旅立つことができたそうです。

当分の間、公園には来ないとおっしゃってましたが、将来また会えるような気がしています。