2010年5月4日火曜日

今年のGW、 全部晴れとは過去にないことではないでしょうか?

一方、我が家では事前に全く予定が入っていないというのも過去に例がありません。

結局のところ。。。

初日: 洗車&WAX、車内清掃で終わり。
2日目: 午後からリリを連れて元町のドッグcafeに行こうとして大渋滞に巻き込まれ、駐車できる所も
      見つからず。 そのまま引き返しました。 リリがかわいそうなので清水ヶ丘公園で散歩。

3日目: 両親を誘い、みなとみらいのバイキングランチ。 
4日目: 釣りに行くことに決め2日前に予約も、当日朝、ボート屋に電話したら南風が強いとのこと、
      キャンセル。
      午後から葉山のドッグラン。 

最終日: ウーン、どこかいいところありませんか??

今日のお写真。



一緒に遊んでくれそうなワンコでしたが、年上だからか全く絡まず。




このドッグラン、有料になったせいか、休みにもかかわらずガラガラ。 

1.5h居ましたが3組しか現れず。 入口まで来るワンコは多いんですが。 リリも退屈そう。



もう帰ろうとしていたところやってきたのは





秋田犬、1歳の♂ T君。  ちょっと怖そう。 でもリリはさっそく匂いを嗅ぎに近づいていきました。



リリは基本的に大型犬は苦手なのですが、 T君とは相性が良かったようです。
一緒に走り回ってくれました。  相性のいい悪いは匂いで判断するのかな?


リリも飼い主も満足。 帰りに近くのローソンで話題のロールケーキを買って帰宅となりました。

ロールケーキはなるほど、おいしかったです。 

2 件のコメント:

ハせ姉 さんのコメント...

こんにちは。1枚目写真の茶色の犬の飼い主です~。
りりちゃんだったんですね。チビスケ家卒業の。

ちばわんの卒業ワンコかもしれないと思ったのですが、なんとなく聞けずに帰ってきてしまいましたが、チビスケ母さんよりうちのイヌ(ハンナと申します)の写真が載っていると連絡が入ってこのページにやってきました!
けっこう嬉しそうな顔をしていたんですね、うちのイヌ(笑)
またいつかドッグランでお会いしましょうー
よろしくお願いしまーす。

LILI さんのコメント...

ハセ姉さん

こんばんは。 ハンナちゃん、覚えてますよ。 ハナちゃんと聞き間違えてました。

ハンナちゃんもちばわん出身なんですか?
世間は狭いですね。

またドッグランでお会い出来たら嬉しいです。 

リリの親より。