2010年1月31日日曜日

DOG CAFEは何処?

こんな葉書が届きました。 軽井沢や江ノ島は遠いけどHPを調べてみると元町にもCAFEがあることがわかり早速GO! 



まずはいつものショップでリリ用の水筒を購入。 




さて、おめあてのCAFEはどこかな。

途中、真っ白で大きなワンコに出会いました。 サモエドですか?と聞くとグレートピレニーズという種類でした。 リリは大きさにビビッてました。(残念ながら写真なし)


さてさて、肝心のcafeは大通りを往復しても見つからず、一筋外れているかもと探しましたが見りません。

疲れたのでウチキパンでパンを買い、目に入った別のcafeでお茶、 せっかくなので外人墓地まで階段を上り。。。







港の見える丘公園は港が見えないのでパスして新しく出来てたアメリカ山公園というところで遊んできました。


それにしてもどこにあったのか、不思議。 閉店したのか、それともこれからオープンなのか。。。

2 件のコメント:

猫の手 さんのコメント...

りりちゃん、2月24日オープンみたいですよ。
メインストリートに面しているみたいです。
まだまだだけど、横浜も増えてきましたね。
ワンコのペットバー(専用の水のみ場)が
あるくらいなんだからもっと早くからあってもよかったのにね。
裏の汐汲坂か代官坂の下に結構古くから1件あったと思うんだけど、なかったですか?

LILI さんのコメント...

猫の手さん

こんばんは。 これからオープンなんですね。 教えて頂きありがとうございます。 
しかし、オープンしてからHPに載せてほしいものです。
元町ストリートは結構ワンコ連れが目立ちましたよ。 グレートピレニーズをあとから追いかけたんですが、急に見えなくなったので、もしかしたらどこかに隠れ家があるのかもしれません。

もう1軒ちょっとはずれた所にあるのは知っていますが、そこのことでしょうか。
マンションとマンションの谷間みたいなところでした。