2010年1月2日土曜日

新年のご挨拶

このブログを見に来て頂いている皆様、本年もリリの日常をお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


さて、我が家は年末年始、兵庫県に帰省しておりました。

もちろんリリも一緒ですので車での移動以外手段がありません。 距離にして約500kmの大移動です。期待していた1000円高速も年末は適用無しとのこと、がっくりですが、朝6時までにゲートインすれば30%オフなので頑張って5:00出発。
途中のSAにて。  母がトイレに消えると心配そうにジッと探してます。



昼食を大津SAでとり、車に戻るとリリが恨めしそうに窓から見てました。 (おお怖っ)



行きは約7.5時間で到着です。 静岡県内大雨でスピードを出せなかったけど、渋滞がほとんどなく楽な帰省でした。  リリはありがたいことに車に酔うこともなく、ひたすらシートで寝ててくれました。

4泊5日の滞在中、リリお気に入りの散歩コースが出来ました。 





ここは推定標高100mの住宅街なので見晴らし良し。
甲山が見えるところまで坂を上り、






今度は坂を下ると、 ハイキングコースの入口があります。


途中まで歩いてみましたが、

熊かイノシシが出そうな感じだったので引き返しました。

リリも白狐のよう。

こちらは車で5分ほど更に坂を上ったところにある自然公園です。 ここもリリのお気に入りの場所。

芝生広場もありますが、ここもワンコ達が集まる時間帯があるのでしょうか。 今日は誰もいませんでした。 

この公園は山すそに沿って縦に長く、リリはズンズン上に上にと登っていきます。ここで迷子になったら

大変、大変。 


大いに自然を満喫した5日間でした。

2 件のコメント:

嫋(たお)の父 さんのコメント...

りり父さん、りりサン、ご家族のみなさん、
新年あけましておめでとうございます。
そして帰省お疲れ様でした。
今年はりりサンのホームグラウンド?セントラルパークにも
出かけてみようと思います。
お会いできましたらウチの嫋(たお)とも遊んでくださいませ。
本年もよろしくお願いします。

LILI さんのコメント...

たお父さま

早速のコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

おぼっちゃま君のママさんともお知り合いになられたようですね。 ブログを見ていてびっくりしました。

セントラルパークでお会いできたら嬉しいですね。 天気のよい週末は賑わいます。
我が家も葉山や鎌倉には時々出没してますので、もしかしたらばったり偶然というのもあるかもしれません。