2009年12月6日日曜日

暖かな日曜日 

雨もあがり、散歩日和の朝いつもの公園に20分遅れで到着。
今日はいつものメンバーに会えないかもしれないと考えながら広場に走っていくと。。。

富士山がとてもきれいです。


おぼっちゃま君もりりに付き合ってくれて駆けっこ&プロレス。


今日はいろんな方からおやつをもらってりりも大満足な朝となりました。


駐車場の脇に住んでいる鶏。 りりはものすごく気になるみたいです。 


駐車場に到着するとまずは鶏はどこかといつもチェック。 首が抜けなくなるよ。


さて、今日は天気が良いので午後はここに行ってみました。

赤レンガ倉庫です。
桟橋に大型客船が停泊してました。 飛鳥Ⅱと読めます。

カフェでひと休み。これがしたくてここに来たのです。  大勢の人がいてりりはちょっとビビリ気味でしたが、海を見て嬉しそうにしてました。
冬でも日差しがあればここは楽しめそうです。 また来たいと思います。

0 件のコメント: