2009年10月24日土曜日


りり3周年記念品です。


ハーネス、リード、首輪セット&伸縮リード。

りりは小型犬と中型犬のちょうど境目のサイズ(体重10.5kg)なのでいつもどっちのサイズにするか迷います。

今回は伸縮リード以外は小型犬用にしてみました。 




いつもの公園。 1時間遅刻したため、誰もいませんでした。

地面も禿げてきて、寒々しい感じ。 ついに私の大嫌いな冬がやってきます。



誰もいないけどひとっ走り。 


2 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

りりちゃん 新しいリード・ハーネス・カラーの3点セット、
いい色合いでよく似合いますね~。
『記念日』に新調するって とても素敵。
これでまた一年 元気にお散歩しよう!
という気持ちが込められていますものね。

そうそう、昨日、購入されたペットショップの店長さんに
お散歩中にお会いしたんです。
「白い綺麗なワンちゃん、ハーネスを小型犬用のを買っていかれたんだけれど サイズは大丈夫かなあ」
って心配していましたが、
お写真を見る限りぴったりですね。

今朝は雨だから りりちゃんお散歩には行かなかったのかな? 
また公園でお会いできる日を楽しみにしています。

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま犬のママさん

こんばんは。
コメント見落としてました。 週末からメールソフトの具合がおかしく、受信できていませんでした。

ハーネスは装着時、やっぱり小さいか?と思いましたが、りりが緊張して体を硬くしていたために小さく感じたようです。
慣れたら、緩くなってきました。
今までのハーネスは8の字型で首が締まって
しまう欠点がありましたが、今度の形は走り回るりりにはちょうどいいです。


心配して頂いた店長さんによろしくお伝え下さい。

日曜は朝はパスして夕方公園に行きました。
今日は1回もトイレに行っておらず、困った!