2009年10月4日日曜日

湘南犬親会

1年ぶりに湘南犬親会に行ってきました。

地下駐車場に到着するとりりが異常な興奮を示し、階段をぐいぐいと登っていきました。もしかして去年のことを覚えている?

会場のすぐ横でアメフトをやっているのを見て一瞬たじろぎましたが、去年と違い、今年は自分で歩いて会場入り。



見知らぬわんこ達に挨拶をしながら、古巣の預かりさん宅わんこ軍団を発見するや耳がぺったんこ、姿勢が低くなりしっぽ振り振りそのまま乱入。 新人わんこ達に転がされ熱烈な歓迎を受けていました。 先輩なのにねぇ。


天気が良くて来場者も大勢。 かわいいわんこ多数だったので恐らくいいご縁がいっぱいだったと思われます。


せっかくなので海岸をちょこっと散歩。 これまた去年と同じくお決まりの穴掘り。

場所を移動し、野菜直売所をのぞき茄子とピーマンを買って帰りました。

直売所の前でりりと待っていたら、道行く人が覗き込むようにりりを見ていくので何かなと思ったら

スタッフわんこ リリと書かれた名札を付けたままでした。


思いがけず預かりさんご夫婦と対面でき、りりは大満足の表情を車の中で見せていました。

0 件のコメント: