2009年8月17日月曜日


金曜日から3連休だったのに2日間病に臥せっておりました。

金曜早朝から発熱、朝6時には38.5度まで上昇、これは間違いなく新型インフルエンザにやられた!

と慌てて病院に駆け込みました。


その前の週のいきつけの床屋さん情報では東戸塚周辺では中学生が新型インフルエンザにバタバタ
倒れていて、その床屋さんの息子さんも新型にかかったそうです。




横須賀線内で移されたに違いない、油断した!と思いながら検査キットの結果を待ちました。


そして医師からの宣告は。。。。






インフルエンザではなく、お腹の風邪。とのこと。


よかった、よかった。でもまるまる2日間熱が下がらず久しぶりに辛い思いをしました。



りりはというと1日目: 何度も散歩に行こう、公園に行こうと満面の笑みで誘います。でも無理。


 家族によるご近所ショートコースで我慢してもらいました。




2日目: 笑みが消え、不審の目つきで お誘い。 またまたご近所ショートコース。 がっくり。



3日目: 熱が下がり、ふらふらしながらも明らかに動くのが楽になったのを敏感に感じたのか早朝から


 ハイテンション。 がんばっていつもの公園にいつもの時間に行ってきました。


 でもやっぱり体調悪く、30分ほどで切り上げ。

 


 夕方、大分体調が戻り、また公園へ。 気持ちの良い夕方だったせいか、この3日間のストレスのせ


 いか、りりは広場で帰らないよモードに入ってしまいましたが、何とか気の済むまで散歩することが


 出来たと思います。



しかし、今まで気が付きませんでしたが、おちおち病気してられませんナ。
 

0 件のコメント: