2009年6月27日土曜日

2週間ぶりに。

2週間ぶりにいつもの自然公園に行ってきました。

暑くなる気配が濃厚だったので水をたっぷり準備して出発。

あじさいがきれいです。

広場には誰もいないなぁと思ったら、お友達のおぼっちゃま君が広場の近くの道路で待っててくれまし
た。

おぼっちゃまは暑いのが苦手なのに、誰か来ないかとじっと待ってくれていたそうです。

相変わらず積極的なりりに対して紳士な反応のおぼっちゃま。



しばし日陰でクールダウン。



後からプロレス仲間(と言っても5ヶ月の子犬君ですが)がやってきて、いつもの通り。 暑かったのか
短時間でプロレスも自然終了。


今日は天気が良すぎたのか、いつものメンバー斉ぞろいとまではいきませんでした。

明日はみんな来るのかな。

0 件のコメント: