2009年5月16日土曜日


今日は職場の同僚の披露宴出席のために朝の散歩に行く時間がありませんでした。

いつもの朝よりはのんびりしていたのでりりも散歩を期待していた様子でしたが、礼服に着替え始めたらがっかりしてました。

4時に帰宅してからいつもの公園に行ってみました。明日は雨ですからね。

妻が既に2回散歩させていたので3回目の散歩です。



でもいつもの広場には誰もいなかった。。。


仕方がないので猫探しに付き合いましょう。



こっち、こっちとぐいぐい引っ張ります。



過去に猫が潜んでいた場所は記憶しています。


ここはどうかな。




こっちは。。。やった猫発見!







子猫でしたが、木に登り避難完了。 (りりは木にはさすがに登りませんが、腰の高さのブロック塀ならピョーンと平気で飛び乗るんです。)



別の日の写真ですが、鳩なんかもこうやって追っかけてます。 

0 件のコメント: