2009年5月5日火曜日

プロレス友達


だんだん朝起きるのが遅くなってきた我が家。

まだ雨が降っていなかったので、いつもの公園に車で出発。 いつもより1時間遅いので友達には会えないかな。

駐車場の手前で早くも友達発見!  結構遠目が効くりりは車から降りるとすぐに気が付き駆け寄ります。

その後、一緒に広場までお散歩。 


広場には新しいお友達が待ってました。 4ヶ月のビーグル君。 りりに必死でくらいついてきます。





りりも手加減しないのでビーグル君、たまらず降参のポーズ。 でもそのあと、懲り


ずに何度もプロレスを仕掛けます。





だんだんりりも興奮してきて、辺りを全速力で走り回りました。 ここまで全速力で走るのは久しぶりです。


思いがけず、今日はいい運動になりました。

0 件のコメント: