2009年4月18日土曜日

最近、土曜日は必ず行ってる近所の大きな公園。 歩いていくにはちょっとばかり遠いので車で行きます。
今日は午前中に映画を見に行く予定が入っていたので、いつもより1時間早く行動開始。


いつもの公園のいつもの広場にはだーれもいませんでした。


早すぎたかーと思いつつ、とりあえず池の周りを散歩しようとしたら またまたリリちゃん!と声をかけて頂きました。





たぶん、今日は会えるのではと思っていた、おぼちゃま君です。



リリはもう興奮して広場を走りまくり。 途中から参加した14kgの子犬君(5ヶ月だそうです)の周りもバンバン走り、最後は訳がわかんなくなったのか鳩まで追っかけてました。 普段の3倍は走ったのでは。

その後、昼間かなり長時間の留守番をしてもらいましたが、恐らくソファーでずっと寝ていたと思われま
す。

それにしてもリリは良く走ります。 雑種ですが何の犬の血がそうさせるんでしょうか。

今日は大満足!

1 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。いい感じの写真とともに、素敵な記事にまとめてくださって ありがとうございます。
りりちゃん、本当によく走っていましたね。
楽しそうで 幸せそうで、見ている私まで笑顔になりましたよ。
優雅な身のこなしで 軽やかにダッシュするりりちゃんの姿に 多分うちの犬は 憧れの気持ちを抱いているんだと思います
そんなうちの犬の気持ちになって 本日の拙ブログを書かせていただきました。(毎度事後承諾ですみません・・。)
これからもよかったら遊んでやってくださいね~。