2009年1月3日土曜日

新年のご挨拶

皆様新年あけましておめでとうございます。


我が家では昨日まで兵庫県宝塚市に帰省しておりました。


リリが居ますので移動手段は車以外には考えられません。 片道540kmを休み休み走りましたがリリは車にとても強く、酔うこともなく、ただひたすら寝ていてくれます。


東名高速には2箇所SA・PAに無料ドッグランがあります。 一つ目は足柄SA, 二つ目は菩提寺PA。

その両方で遊んでみました。





足柄SAの気温は-3℃! 地面は凍っています。 Black&White, 初対面の黒ラブ君と気が合ったようでバトルを楽しんでいました。





菩提寺PAにドッグランがあることはあまり知られていない様で、いつ行っても空いています。

柴ワンコが後から来てくれたのですが、お互いお気に召さない様子で、走ってくれませんでした。


行きは日曜日だったこともあり、高速も空いており渋滞無し、7時間半で到着。 このくらいだと運転も楽です。

宝塚でのリリの様子は明日報告ということで。




0 件のコメント: