2008年12月21日日曜日

走り納め

土曜日10時集合の声がかかりいそいそと出かけて来ましたいつものドッグラン。


途中で首からかける許可証を忘れ、取りに戻ったのでまた出遅れてしまいました。



何故かシャンプーをしたばかりのタイミングでこの会に参加してますが、リリはいつも参加ワンコから厳しい洗礼を受けドロドロになってしまうので、今回は早めに行って待ち構え、優位に立ってやろうという目論見が崩れることに。





でも今回はドロドロまではいかずに済みましたし、自分の方が先輩!と思えるワンコに対し追いかけ、追い詰めるという進歩?を見せてくれました。





次回は春でしょうか? それまで走り込みをして走りに磨きをかけておきます。





5 件のコメント:

嫋(たお)の父 さんのコメント...

りり父さん、こんばんは

あらら、昨日はヤードの入場札を取りに帰られていたのでしたか、それは知りませんでした。
昨日のりりさん、大勢のワンちゃんたちの中でもビュンビュン走っていましたね。
うちの嫋は、今回はあっさりしていましたが、次回はりりさんと競走できるか楽しみにしています。

p.s.よいクリスマスをお過ごしください。

LILI さんのコメント...

たおパパ様

返事遅くなりすみません。
明日はクリスマスイブですね。 

平日かつ会社の忘年会なので、家族からはブーイングです。

たおちゃんへのプレゼントは用意されたのでしょうか。

nekonote さんのコメント...

りりちゃん、近場ではなかなか会えませんねー。
同じく入場カード忘れました。でも高速に乗っちゃった後なので、入れなかったらあきらめようと家に戻らず行ってしまいました。
りりちゃん、よく走ってうらやましいです。
うちの2匹はどこにいっても同じです。

猫の手 さんのコメント...

↑猫の手と変換しようとして送信しちゃいました。
何やってもそそっかしい、ムックとディアナの母です。

LILI さんのコメント...

ムックちゃん&ディアナちゃんのママさんへ

今年はクリスマスから仕事納めまでの日数が
短くて慌しく、ドタバタしました。

今日も児童遊園地に行ってきましたがお会いできませんでしたね。

入場カードはいつも車の中に入れておくことにしました。 絶対車に乗らなければ行けない場所ということに気がつきました。