2008年10月10日金曜日

葉山でバーベキュー

子供が秋休み(2学期制だと秋休みというのがあるのだそうです)ということでバーベキューに行く事に。 ドライブシートにおとなしく収まります。



目的地は時々行く、御用邸の近くの公園。 我が家の一番のお気に入りの場所です。
バーベキュー道具を担いでいつもの場所に到着すると、なんと火気使用禁止の看板が。
去年までは無かったのに。
確かにバーベキューはやっている本人以外には迷惑かも。 炭を捨ててく人も多いし仕方ないですね。 次回からは弁当持参で来ることにしましょう。

食材購入済みなので、第二候補の(2箇所しか手持ちがないのですが) 荒崎へ向かいます。 
しかし、ナビによると10km以上離れていることがわかり、途中、無料駐車場がある海岸を見つけそこですることにしました。


火気使用禁止の看板がないことを確認し、セッティング。
火を熾してから、リリと海岸で遊びます。


日差しが強く、リリにはちょっと暑すぎたかも。


帰り道、やっぱり南郷のドッグランへ。でもだーれもわんこが居なかったのでリリもつまらなそうでした。



0 件のコメント: