2011年8月20日土曜日

涼しすぎる

昨日の午後から急激に涼しくなりましたね。
今日の朝、車の外気温計は22℃を示していました。

いつもの公園、7時半過ぎ、駐車場には1台しか車が止まっていなかったので、これは誰にも会えないなと諦めた途端、走り寄ってきてくれたのは。。。

おぼっちゃま君。  久しぶりに会えてリリも駐車場ではしゃぎ廻り。

二人で広場に行き、他のお友達が来るのを待ちましたが、今日はだーれも来なかった。

明日も天気悪そうだし、また来週に期待しましょう。



2011年8月6日土曜日

久しぶりに天気のよい週末となり、いつもの公園に行ってきました。 朝7:30.今日はちょっと早すぎたようで、クローバーの広場には誰もいなかった。




園内をひとまわりして8時頃もういちど寄ってみることにしました。

途中、豆柴ちゃんにまず会えた。 パパさんからお水を頂戴しグビグビ。 豆柴ちゃんは外ではほとんど水を飲まないのだそうです。 用心深いのかな。

芝生のミニ広場で一瞬だけ走りました。 最近リリはほとんど走りません。 それなりに歳をとってきたということでしょうか。 以前はバリバリ走り廻っていたので飼い主としてはちょっとつまらない。


(ベンチの上にニャンコがいます。リリは気づいていません。)

クローバーの広場に戻ってみると。。。

ご近所犬のD君とR君がいました。 ほどなくM&Dちゃん、S丸君達が合流。
いずれも保護犬、ホワイト系ミックスです。


最後にちばわんの預かりさんをやっておられるKちゃん家もやってきて今日はにぎやかな広場と
なりました。